※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中泣き続けて眠れず、寝不足でつらい。友達の言葉も頷ける。

ミルクを飲んでおむつを変えて、抱っこしても泣き止まない我が子。
眠くて泣いているのは分かっていました。
どんだけゆらゆら抱っこしても泣き止まないので、そーかそーか、眠いのに上手く寝れなくて泣いているのに、ママの抱っこでも寝れないよって怒ってるのか、上手く寝れなくて泣くって可愛いな 笑、と泣き続ける我が子を抱っこしてました。
泣き疲れてようやく寝たので、このすきにお風呂へ。
ダッシュでシャワーを浴びて、泣き声が聞こえないから安心して部屋を覗くと……お目々パッチリ!笑
ズコーーーーー!笑

最近眠りが浅くて腕枕じゃないと10分で起きちゃいます(´Д` )
しかもなかなか寝てくれなくなった…

昼間は泣いてても落ち着いて対応出来るけど、夜中に泣き続けられると眠いし辛い〜!
友達が寝不足は人格を崩壊させるって言ってたけど、本当だなって思います。笑

ごめんなさい、質問でもなくてただのつぶやきでした。笑

コメント

私もやっと寝てくれたーと思ってお風呂入って出てくると、お目々パッチリよくあります!!笑
夜中はちょっと焦りますよね😅
うちの子は抱っこ紐だと割とすぐに寝てくれるので、夜中授乳で起きて寝付かないと抱っこ紐して家の中で歩き回って寝かせてます😅

• リオ

リオ

やっぱりありますよね!笑
    夜中は焦ります💦
    うちの子も抱っこ紐だと寝てくれるんですけど、家の中じゃダメなんです😅
    今日も朝方5時に早朝散歩してました!笑

• 1月19日
てち

分かります!夜は本当に余裕ない!!😂
しかも夜に限って赤ちゃんも必死に泣く始末…(笑)
虐待されてるとばかりの激しい泣き方に抱っこしてるこっちが悲しくなったり…😭笑
体重もすでに6kg超えで重くて抱っこし続けられず、うちは遂に電動スイングラック導入しました(笑)
早速効果を発揮してます🙆💕

• リオ

リオ

ですよね〜!
    夜は本当に余裕ないのに、夜の方が寝ないし激しく泣きますよね😅
    さすがに夜中4時間あやしても泣き続けられた時はぐったりしました笑
    電動スイングラックいいですね✨✨
    うちの子も気に入ってくれたら買いたいな〜!
    最近ミルクも立って抱っこしてゆらゆらしながらじゃないと飲まない時があって、左腕がパンパンです!笑

• 1月19日
  • てち

てち

4時間は辛いですね!😂
    腕パンパン分かります!!😂😂
    夜はスイングラックに乗せてそのまま寝かせてます(笑)
    買うと高いし、使い続けるかとか相性もあるかなと思ってレンタルしました!
    気にならない方であればレンタルしてみるのも手だと思います🙆💕
    キャスター付いてるので、そのまま移動できるし便利です!笑

• 1月19日
  • リオ

リオ

うちの子は小さめに産まれたのでまだ4キロ弱ですが、それでも腕が限界なのでこれ以上大きくなったら辛いです。。笑
    あきさんのお子さんはスイングラックが気に入ったんですね❤
    羨ましい✨
    助産院に行ったときにバウンサーに寝かせてたんですけど、ずっとギャン泣きでした笑
    相性がダメなこともあるから買うのはリスクですが、レンタルは良いですね💡
    キャスターがついてるなら尚更便利✨
    調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます🎶

• 1月19日
うに

分かりますー😭😭懐かしい!私も床で寝させると起きるのでソファーやベッドの上で抱っこで3時間とかでしたよ〜!キツイですよね😭でも手がかかる子ほど可愛いかも❤❤❤今はまだ人の認識も出来てないでしょうけど、愛した分、大変だった分、ママへの愛が子供からも伝わる日が来ますよ❤

うちの子は比較的抱っこしてくれるのは誰でもいい子ですが、痛かったり眠かったりなど不機嫌な時はママじゃないとダメです😂
めちゃくちゃ可愛いですよ!

少し楽になるというか慣れますから笑無理せず一緒に寝たり起きたりしてください😛😛

• リオ

リオ

7ヶ月になるともう少し落ち着くんですかね(*^^*)
    私も夜中のミルクは眠くてあやしながらソファで寝てます😅
    体バキバキになりますよね!笑
    うちの子も誰でも抱っこオッケーです💡
    でもママじゃなきゃだめってなってくれたら、めちゃめちゃ可愛いですね❤
    それを楽しみに無理せず頑張ります✨

• 1月19日