退会ユーザー
母乳は飲みたいだけ飲ませて大丈夫ですよ♡
ぷにぷにぷにお
いつもの授乳間隔にもよりますが3時間たってるならお腹も空いてきてるかもしれないですね😙
せっかく寝てもすぐお腹空いて起きたら嫌ですし、私ならとりあえず授乳してから寝かせちゃいます👍
ひよこ
寝てた寝かせちゃうし、目覚めてたら授乳しちゃいます。あげれば吸うので(笑)
ドラえもん
口もとを指でチョンチョンして吸いついてくるようならお腹空いてますし、そのくらいだと3時間も経てばお腹空くと思いますよ😌
抱っこされて安心するんですね😊
コメント