基礎体温を計っていた方でたぶんここが排卵日だろうなぁ〜〜という日に仲良しをして女の子だった方いますか?(^ ^) よく排卵日2、3日前に仲良しすると女の子。 排卵日当日だと男の子っていいますよね〜 当たらなかったいますか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 女の子
- 仲良し
- 男の子
- ♡えりきんぐ♡
- 1
基礎体温つけてたけどストレス感じて今はお休みしてるんですが、トイレ行ったら伸びおりものが出てて出た時って、排卵してるんですか? 分かる方、教えてくださいo(_ _)o
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵
- トイレ
- まめmama☆
- 5
2月に流産の手術をし只今妊活中です。 流産のせいか基礎体温もガタガタなのですがこれは二層になってるのでしょうか? 高温期何日目ですかねぇ〜? わかる方教えて下さい(>_<) 排卵日もいつになるのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 流産
- 高温期
- 妊活
- ♡えりきんぐ♡
- 2