※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

排卵予定日までまだ時間があり、基礎体温が高め。1週間で排卵は早まらないはず。のびおりもまだ出ていない。

今月リセットしてから排卵予定日までまだまだだしと思って基礎体温サボってたら、低温期がガタガタ(°_°)
昨日今日と測る時間がいつもより遅かったのもあると思いますが、体温高め。。今日は36.58℃でした。
のびおりもまだ出てない気がするし、1週間も排卵早まりませんよね?
排卵予定日29日あたりです。

コメント

hello😊

周期はいつもどれくらいですか?
このまま体温が上がってると19日(D12)に排卵した可能性もありますね…
28日周期であればD14日が排卵日になるので、12日目の排卵もあり得ると思いますよ。
周期が安定していないのであればアプリの予測は当てになりません(>_<)

• pal*

pal*

コメントありがとうございます*
    普段の生理周期は35日ほどです。
    早くても30日とかなのでちょっと早すぎかなと思って>_<
    いつもは4時とか5時頃に体温測ってるのですが、今日は8時頃でした。これくらい高くなることもありますかね?

• 5月21日
  • hello😊

hello😊

そうなんですね…それなら早すぎる感じもありますよね(>_<)
    前周期の高温期と同じくらいの体温になってるのでグラフ見ると排卵済かな?と思いました。
    今日は朝も暑かったですし、明日の体温見てみなければ分からないですね(-_-;)

• 5月21日
  • pal*

pal*

ですよね>_<
    もう少し様子見てみます!
    排卵済みだと完全にタイミング逃しちゃってるのでまだなことを祈ります(´・_・`)

• 5月21日