※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち3576
妊活

基礎体温が高温期にならず、妊娠可能性は?排卵日から14日経過しても高温期に入らず、妊娠している可能性はあるでしょうか?生理予定日は26日です。

病院でタイミングを見てもらってても、基礎体温が高温期にならなかったら妊娠の可能性ないですよね(-_-)
今日タイミングばっちりだから!と言われた日が14日、その付近で排卵しているはずなのに全然高温期に入らず。

いつもこんなに時間かかることはないのに(´・_・`)

こんな感じでも妊娠してたよ!って方いますか?
生理予定日は一応26ぐらいです。

コメント

モモ🎀

14日以降病院は行かれましたか?私も以前、タイミングそろそろと言われましたが全然高温期にならず(>_<)排卵が一週間程遅れたようで、その後高温期に入りました!この体温だと低温期だと思うので、無排卵か今後排卵かなぁと思います(*^^*)

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます。
    まだ病院は行ってないです。
    月曜日に行ってみようと思います(*^^*)

• 5月21日
  • モモ🎀

モモ🎀

いつもは高温期、もっと体温上がるのでしょうか?でしたら、排卵が遅れた可能性がありますね☆もうすぐと言われたのに、心配になりますよね…一応タイミングとっていますか?いつ排卵するかわからないですしね(>_<)

• 5月21日
  • なっち3576

なっち3576

いつもは36.5いくかいかないかぐらいまでは上がります。
    全体的に低いは低いのですが^^;
    13日に受診した際にタイミングばっちり!今日!と言われたのでその日はタイミングとってますが、その後はタイミングとってません。

• 5月21日