※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちょ✩
妊活

生理周期不規則。5/8からの出血に関して再検査。4/26の行為での妊娠に不安。元からの線か不明。

最終生理→4/6~4/11
性行為避妊なし→4/17・4/26
生理周期→23~40日とかなりの不順です。
基礎体温はつけておりません。

5/8→透明なサラサラのオリモノに鮮血が混じる。
5/9~5/11→オリモノシートで間に合う程度の少量の鮮血出血
5/12~5/14→茶色い伸びるオリモノ

5/15→チェックワンファスト陰性

5/8からのが生理によるものか確認したく本日チェックワンファストで再検査したところ、薄く細い線が出ました。
画像添付しますが見にくいのは承知ですので「見えない」の回答はやめてください。

現時点で4/17の行為での妊娠はないと思ってます。
もし仮に4/26の行為での妊娠があるならば陽性反応でも不思議ではないのかなと不安です。
元からある線が浮いたものでしょうか?

コメント

らすらる

1時間くらいして、まだ有るなら陽性の可能性あると思います

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    回答ありがとうございます。
    時間置いてまた確認してみます。

    • 5月20日
earth

いつも生理は何日続いて、量はいつもと比べてどうでしたか?26日付近のおりものが伸びる透明のものだったとか…排卵が特定できそうなのを確認してるとかあると生理予定日が分かり妊娠検査薬使う時期の目安になるかなと思うのですが。
チェックワンファストは蒸発線が出にくいと言われているので、肉眼で確認出来るなら妊娠していると思いますよ(*^^*)

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    29日頃に伸びる透明なオリモノを確認しています。
    でも一度だけです。

    肉眼で線がある!と分かったので質問に至りました(◍•ᴗ•◍)
    妊娠してたら良いなぁ(*´ω`*)

    • 5月20日
  • earth

    earth


    朝一検査薬試すと良いと思います♪

    • 5月20日
  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    朝一ですね!やってみます。
    今までの生理から考えると極端に少ない出血だったから、ちょっと期待しちゃってますw

    • 5月20日
いぬがお

26日だったらもうくっきり出るかと思います。

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    ですよね。
    ちょっと期待があって排卵が28日前後なら少量出血から1週間の今日、薄い反応でも有り得るかなとか思ってしまって(´・ω・`)

    • 5月20日
  • いぬがお

    いぬがお

    今日だと、5月4~6日くらいの排卵が生理予定日くらいなはずなので、ファストで出るくらいだと思います。

    • 5月20日
deleted user

だんだん濃くなるといいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    ありがとうございます。

    • 5月20日
りおママ

最終のタイミングは4/26ですか?
だとしたら高温期25日目前後になるので、検査薬はくっきり陽性になりますので、妊娠ではないと思います。
この薄さで妊娠している可能性があるとしたら本日から10日前くらいにタイミングとっていれば…ですね。

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    最終のタイミングは4/26で間違いないです。
    ただ質問内容にも記した通り生理不順なので、排卵がいつかもハッキリ分かりません。

    最終の行為から精子の生存期間の3日後から計算して今日が丁度3週間なので検査薬を使っても良いだろうと思い使いました。

    やっぱり妊娠はありえないですよね。
    ありがとうございました。

    • 5月20日
はぁまま

生理不順とか関係無く、性行為から3週間経ってからの検査でこれなら妊娠してませんよ。
妊娠してたらクッキリでるはずです😄
なにせ、排卵がいつだとか、生理がいつだとか、色々ありますが、最終行為からの3週間で結果は出ますので❤️

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    ありがとうございます。
    少量出血は生理だったって事ですよね?

    • 5月21日
  • はぁまま

    はぁまま

    生理がもしくは、不正出血だと思います

    • 5月21日
  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    分かりました。
    ありがとうございました。

    • 5月21日