妊活していて、 今日で、d25 高温期13日です。 生理前予定は28日なんですが、 基礎体温も下がり出してるので、 可能性薄そうですか?m(__)m?
- 基礎体温
- 生理
- 生理前
- 高温期
- 妊活
- ちくわ
- 2
妊娠前、生理不順とは無縁だったのですが 先月産後はじめての生理が来てから、今月はまだ来ていません。 基礎体温など測っていればいいのですが、ズボラでなにもしてなくて… どのくらい遅れたら病院に行ったらいいでしょうか? ルナルナによると、1週間ほど遅れてます。 妊娠の可…
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- 産後
- 妊娠前
- もっちーモチモチモチモチモチ
- 2
フライングしようか迷っています。 ただ生理日2日目にして基礎体温ガタ落ちしたので、 検査する必要あるのかないのか悩み中です。。 36.5は高温期というんでしょうか。 私の体温持ち直してくれないかなあ。😢
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 高温期
- n.mama
- 3
3人目妊活中です😊 基礎体温をつけ始めたばかりで手探り状態で...💦 このグラフだといつごろが排卵日なのでしょうか? 高温期は何日目になりますか😣? ちなみに前回の生理は5月20日から始まりました。
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- 3人目
- Hiromi
- 1
排卵するようhcg注射をしてもらい、次の日から基礎体温をつけました。高温期15日目か16日目と思われます。しかし昨日までデュファストン飲んでました。高温期何日目まで待てば期待していいでしょうか? 体験談でもいいので教えてください。
- 基礎体温
- hCG
- デュファストン
- 排卵
- 高温期
- おぐ
- 2