※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

基礎体温が不安定で、妊娠している方の経験について知りたいです。生理予定日が近づいているが、まだ来ておらず、抗生物質の服用もある状況です。

基礎体温が毎回ガタガタな方はいますか??


3週間ほど前からつけはじめ、
赤いボーダーラインが排卵日だったと思われます。
(病院、排卵検査薬で確認)

そろそろ生理予定日ですがまだ来てないし、基礎体温がすごくガタガタだけど
こんなもんなのでしょうか??

ちなみに抗生物質の薬飲んだり
はしてましたが、、、、

基礎体温ガタガタでも妊娠された方はいますか??

コメント

さーちゃん

初めまして(´▽`)♡私も基礎体温最初がたがたでしたよー(・∀・)
しーちゃんさんガタガタじゃないと思いますよー!!!まだ付け始めなんでわかるまでは三ヶ月掛かるみたいです(´▽`)私も平熱が低いので温活が必要みたいですよね(・∀・)

まぬーる

ガタガタでした。3ヶ月位は💦でもお一人目を自然妊娠してるのですから、まずは体質改善とかすれば、周期も体温も安定するはずですよ(^^)と、私も医者に言われましたよん(^^)