排卵日は基礎体温と排卵日検査薬で確定しているのですが 本日体温がさがりました… 一昨日が排卵日で昨日体温があがったのですが 今日下がってしまったのですが 無排卵なのでしょうか…
- 基礎体温
- 排卵日
- 無排卵
- 排卵日検査薬
- 排卵日検査
- 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
- 1
排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層になってるのに妊娠しないのは、何が原因なんでしょう?😫 高温期12日目→陰性 高温期14日目→陰性 ここから陽性になることもありますか?😢
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 妊娠
- 陰性
- あた
- 4
高温期12日目です。基礎体温0.15度降下、症状なし、もうリセット確定です。 そこに友達の妊娠報告。 ズタボロで仕事中の旦那に泣いて電話してしまいました。 涙が止まりません
- 基礎体温
- 旦那
- 症状
- 妊娠
- 友達
- C🍦
- 2
コウノトリとラルーンというアプリで生理日の入力と排卵検査薬でタイミングを取っているのですが、基礎体温の計測はやはり必要ですか? いろいろやったら私自身神経質になってしまいそうで、怖くて( ; ; )
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 生理
- 排卵
- ゆう
- 3
三交代勤務のせいか、基礎体温から何も読み取れません… 高プロラクチン血症でカバサール内服中、クロミッド内服中です。 19日に婦人科で卵胞20mmと言われて2日後くらいが排卵かな?と言われたのでそのあたりでタイミングとってみてます! でも、妊活をはじめてから今まで半年ほ…
- 基礎体温
- 生理
- クロミッド
- 高プロラクチン血症
- 排卵
- hari
- 1