※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

生理予定日2日前に少量の出血あり。妊娠超初期の症状が出ているが、基礎体温計を忘れていて状況が不明。同じ経験の方の話が聞きたい。

生理予定日2日前!
先程トイレに行って拭いた時に
ピンクっぽいオリモノ?血?が
少量トイレットペーパーに付いてました😣

あとここ数日は腹痛、胃痛、頭痛があって
お恥ずかしいですがおならも良く出ます🤭笑
妊娠超初期の症状がいくつか出てて
もしかしたら、、と淡い期待をしてます😊

期待して落ち込みたくないけど
やっぱ生理予定日前は期待しちゃう!

今日は実家にお泊りに来てて
基礎体温計忘れちゃったので
測れないのですが
昨日までの基礎体温はこんな感じです⭐️

同じような症状、基礎体温で
妊娠したという方、今まさに
同じ状況の方のお話が聞きたいです!

コメント

ぱーら

グラフが極端ですね😫💦
発熱してるのかと思っちゃいました💦💦
生理予定日はいつですか?

  • そうまま

    そうまま

    結構ガタガタなんですよ~💦
    生理予定日は27日です!

    • 3月25日
ぱーら

医師にも言われましたが、ガタガタの基礎体温だと妊娠しにくいですよ😰💦
体温が下がってきてるので生理がくるかも💦
基礎体温を一定にさせるために身体を冷やさないよう常温か温かい飲み物飲んだ方がいいですよ‼️それでもダメなら一度基礎体温を医師に見せて改善させないと妊娠できません😱

  • そうまま

    そうまま

    やっぱりそうですよね💦
    基礎体温の安定の為に
    努力してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
るるる

妊娠前は私も妊娠初期症状に敏感になり、もしかしてと期待してしまいました(笑)
でも生理きてがっかりみたいな。。。
なるべく気にしないように楽しく過ごそと思い始めた時にできました^o^

基礎体温は睡眠時間、測り方、室内温度など少しの変化で変わってしまうのでなるべく動かず、同じ体勢で測った方が良いですよ^_^
規則正しい生活、体を温めるなど心がけただけですぐにできました♡
早くできるとよいですね♪

mofmof

まさに2日前そんなかんじでしたσ(^_^;)私も1ミクロばかり期待はしていたものの生理きたので、、その体温の下がり具合からしてあまり期待しないで待っていた方が良いかもしれません💦
でも私と違いこれから体温持ち直すといいですね^ ^