高温期8日目です。 こんなに高温期が安定してるのが初めてで 昨日からお腹が張るような、チクチク痛むような症状があります。 胸やけがする感じも時々あります。 こんな基礎体温で妊娠した方いらっしゃいますか?
- 基礎体温
- 症状
- 妊娠
- 妊娠した
- 高温期
- ちびち
- 1
高温期12日目の今朝基礎体温下がりました(;ω;) もう絶望ですよね。。 一旦こんな感じでも妊娠された方いますか? 昨日ラッキーテストも真っ白陰性でもう絶望感しかないです😭💧
- 基礎体温
- ラッキーテスト
- 妊娠
- 陰性
- 高温期
- C🍦
- 2
生理予定日9日前です。まだ基礎体温を測り始めて3ヶ月なんですが、こんなに高温になったのは初めてです。もともと基礎体温がガタガタで、無排卵を疑っています。この上がり方は正常でしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 無排卵
- 生理予定日9日前
- しー
- 0
妊娠検査薬昨日フライングを しましたが生理予定日3日を 過ぎていてくっきり陽性が 出ました。が…今基礎体温が 36.82だったのですがこれから 下がってしまうって事 ありえますよね?
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- ぽん
- 2