※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

基礎体温の計測は必要ですか?神経質になりそうで怖いです。

コウノトリとラルーンというアプリで生理日の入力と排卵検査薬でタイミングを取っているのですが、基礎体温の計測はやはり必要ですか?
いろいろやったら私自身神経質になってしまいそうで、怖くて( ; ; )

コメント

💋

コウノトリとルナルナで妊娠できました😍

• ゆう

ゆう

ルナルナも良さそうですね!登録してみます♥️

• 3月24日
  • 💋

💋

今月できてなかったら基礎体温つーけよと思ってナプキン買ったらできました笑笑
    諦めも肝心だなあと!!!

• 3月24日
  • ゆう

ゆう

たしかに、妊活を辞めようとしたら、妊娠したりというお話も聞いたことがあるので、諦めと頑張りすぎない妊活ですかね!気長に取り組みます☺️

• 3月24日
  • 💋

💋

そろそろ妊娠ラッシュに疲れて諦めて買い足したんですが、最後に検査してきっぱり諦めよう。と思ったら線が( ; ; )

• 3月24日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね( ; ; )いろいろと気持ち的にも格闘されてたんですね。無事に現在な赤ちゃんが産まれるのを祈ってます☺️

• 3月24日
  • 💋

💋

1人目がうちの子より小さいのにもうできてんだ〜とか
    どうしようとか焦ってる人にイライラしてました_:(´ཀ`」 ∠):
    旦那にいつもぐちぐち言ってました笑笑
    半年ほどで授かれたのは幸いでしたが化学流産2度過去かにしてるので不安はありますが、元気な子が生まれるように願ってます😌
    ありがとうございます!!

• 3月24日
kanade

コウノトリで妊娠出来ました!!

• ゆう

ゆう

コウノトリはやはり良いのですね!ありがとうございます☺️

• 3月24日

わたしもコウノトリとルナルナで妊娠しました!
とくに基礎体温はつけてなかったです!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!とりあえずアプリで頑張ってみます☺️

• 3月24日