「4ヶ月検診」に関する質問 (278ページ目)
何度も質問ごめんなさい… またまた股関節の硬さについてです。 検診とか病院とかで股関節の開きを見てもらう時 娘はギャン泣きで体に力が入りまくりで、 足ピーン!で腕も足もがっちがちになります😢 それで股関節が硬くて、右股関節開排制限と 3.4ヶ月検診の時言われたのですが……
- 4ヶ月検診
- 病院
- エコー
- 体
- ギャン泣き
- キャラメルスチーマー
- 5
岡山市に住んでる方にお聞きします‼️ 3ヶ月・4ヶ月検診っていつ行きましたか⁉️ 小児科⁉️それとも出産した産婦人科⁉️ 初めてのとこなのでよく分からないので教えてください‼️
- 4ヶ月検診
- 小児科
- 産婦人科
- 出産
- 岡山市
- つゆり
- 2