※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

西尾市の検診、受付は12時から。早めが良いかどうかは?夫と一緒に行っても大丈夫ですか?

西尾市で4ヶ月検診行かれた方、
何時に受付されて終わったの何時くらいですか?

12時から受付できるみたいですがやはり早い方がいいんでしょうか?

あと、その日ちょうど夫が休みで一緒にいけるのですが一緒の方がいいですか?必要なかったり男性は浮いちゃったりしますかね😅

コメント

たんぽぽ

昨日吉良保健センターで健診でした!!
12時50分くらいに行ったのですが
結構いましたね…
でも第二子以降の人もいたので。

離乳食の話もあるので、そこまで待たされた!!という感じではなかったですよ(o^^o)♪

パパも一緒に来てたのは2組ぐらいでした。浮いてる感じではないですよ!!

• しまらむ

しまらむ

ありがとうございます‼︎早く受付してもそれまでの時間持て余しちゃうから早く行くか迷ってまして💦
    あの、また質問して申し訳ないのですが全部終わったのって何時くらいでしたか?

• 11月15日
たんぽぽ

受付結構後ろの方だったので
終わったのは3時近かったと思います😅
早く行っても待ってなきゃいけないですからね……
眠くてグズってる子結構いましたよ。
うちも眠くなってグズり始めてたので、離乳食の話まともに聞けてませんでしたが😂

• しまらむ

しまらむ

けっこうかかりますね💦早めに行こうかな😭頼れる人がいないので離乳食の話もちゃんと聞きたいし…でも絶対ぐずりますよね😅
    夫連れて行って一緒に聞いてもらいます☺️ありがとうございます😊

• 11月15日
葉月

早産だったので来月に4ヶ月検診に行きます。
長男の時は受付8人目で1時間半くらいかかりました!
1歳検診の時ですが、私の夫が休みだったので母子手帳と問診票を持たせて12時に受付だけしに行ってもらって車で待っててもらい、13時に後から私と子供だけで行ったことがあります。
それなら子供が待つ時間もなくすんなり終わりました😊

• しまらむ

しまらむ

8人目で1時間半‼︎こりゃ早めに行った方が良さげですね💦
    一回行って帰って来るのも微妙な距離なんですよね😔私もそうしようかなぁと思います‼︎ありがとうございます😊

• 11月15日