1歳後半で4月入園された方いますか? 来年の4月から保育園に入れる予定ですが、その時1歳8ヶ月です。 1歳で4月入園ってそもそも少ないんですかね? 私の周りは0歳から保育園の方しかいないので、どんな感じなのかなと…
- 0歳
- 保育園
- 入園
- 1歳8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
子供って何歳までに産んでた方がいいと思いますか? 3人目欲しいけど、なるべく歳を離したいです。 実際私は親が40歳の時に生まれた子でお互い嫌だったことも多かったです。 理想は35までには妊娠出産は終えたいです。
- 0歳
- 親
- 妊娠
- 3人目
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 7
30歳になりますが 恥ずかしながら正社員で働いたことがありません。 ハローワークに行ってみようと思っています。 皆さん何で仕事探しましたか? シングルですが難しいですかね… また面接のスーツ?はどこで買いましたか?
- 0歳
- 面接
- スーツ
- 仕事探し
- ハローワーク
- ママリ
- 3
2人目妊活4周期目です。 生理予定日3日前でフライング検査しましたが陰性でした。 みなさんはいつからクリニック受診考えましたか? ちなみに第一子は1周期目で妊娠したので、すぐできるかなーと思っていたら中々できなくて悩んでます。現在30歳です。
- 0歳
- フライング
- 陰性
- 妊娠した
- 生理予定日3日前
- はじめてのママリ🔰
- 1
ワーママで0歳クラスからお子さんを預けている方、 離乳食どうしてますか?😭 ベビーフードに頼りたいのですが、和光堂の80グラムのパウチじゃ少ないですよね😅? どんなベビーフードをどんな組み合わせであげてますかー😭
- 0歳
- 離乳食
- ベビーフード
- 和光堂
- ワーママ
- はじめてのママリ🔰
- 1