「パート」に関する質問 (10249ページ目)
保育園に実際に入れている方に質問です! 旦那の手取り20万ちょっと、自分はパートで月7〜8万円だと 保育料いくらくらいですか? 2歳児と、0歳児(3ヶ月)です。
- パート
- 旦那
- 保育園
- 2歳児
- 保育
- きーママ
- 2
パートで仕事復帰するから 6月から娘は保育園の一時保育へ。 今日は2時間だけ慣らしでいれてもらう。 仕事も最初は週1だしすぐには慣れなさそうだなあ、、 ご飯も食べず 水分も取れずだったらどうしよう(T_T) なんだか私が腹痛だよ。。
- パート
- 保育園
- ご飯
- 仕事復帰
- 一時保育
- Chiii*
- 1