コメント
退会ユーザー
うちはよく野菜スープにお麩入れたり、
大根やかぶ、冬瓜のいずれにとりひき肉で煮物にしたり、
ツナ缶にキャベツやレタス、きゅうり、おくらなどその日の野菜で和え物にしたりしてます💡
ご飯は納豆ときざみ海苔まぶしたり、またまたツナ缶入れて混ぜご飯にしたりです😊
キューピーの角切り野菜は常備してるので野菜にマンネリを感じだ時にアレンジしてよく使ってますよ✨
退会ユーザー
うちはよく野菜スープにお麩入れたり、
大根やかぶ、冬瓜のいずれにとりひき肉で煮物にしたり、
ツナ缶にキャベツやレタス、きゅうり、おくらなどその日の野菜で和え物にしたりしてます💡
ご飯は納豆ときざみ海苔まぶしたり、またまたツナ缶入れて混ぜご飯にしたりです😊
キューピーの角切り野菜は常備してるので野菜にマンネリを感じだ時にアレンジしてよく使ってますよ✨
「妊娠・出産」に関する質問
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😄
美味しそう😄
鳥ひき肉は胸ひき肉ですよね?
ツナ缶と野菜の和え物はどんな感じに作ればいいのでしょうか😌
この前ツナ缶あげようと湯どうししたらパッサパサのキッシキシになっちゃって…
絶対飲み込めないなぁとあげるの断念しました😌
ツナ缶は水煮ですか?
やっぱり湯どうししますか?
質問ばかりすみません、お時間ある時でいいので教えてください!
退会ユーザー
むね肉です💡
ツナ缶はノンオイルの水煮使ってます!
なので湯通しはせず、もぐもぐの練習も兼ねてそのままあげてます😊✨
原材料名のところを見ると、野菜スープを含んでるので味つけはせずに食べ慣れてる野菜と和えるだけにしてます🙌
もしくはスープにしてとろみをつけてあげてみたり、お粥に入れて混ぜご飯はどうですかね?☺️
ママリ
お忙しいところありがとうございます😄
なるほど!
そのままでいいんですね😃
さっそく混ぜご飯やってみます!
退会ユーザー
こちらこそありがとうございます😊✨
最近は離乳食、私もストレス感じちゃって大変ですけどまた頑張ります💪
お子さん食べてくれるといいですね☺️💖
ママリ
えーそんな美味しそうな離乳食!
お子さん喜んで食べますよね😃
私も頑張ってみます😌