子連れでお仕事に行っている方に質問です。 1歳半なんですが、どんなおもちゃを持って行っていましたか? なるべく音のならない飽きの少ないものがいいなと思ってて。
- 子連れ
- おもちゃ
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月(もうすぐ生後3ヶ月)です この月齢でも子連れで外食は普通にしてますか?🥹 お店でぐずる気がしてなかなかいく勇気が出ません。 散歩がてらスーパー行ったりするだけでもベビーカーでぐずること多いです。寝ても1時間もたたず起きちゃいます。 お店でよく大人しくして…
- 子連れ
- 生後2ヶ月
- 生後3ヶ月
- ベビーカー
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 11