※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れでの台湾旅行経験者、1歳未満の子供と行った方のスケジュールを教えてください。

台湾旅行、ここ1〜2年以内で子連れで行かれた方いますか?

夫婦で衝動的に行きたいねー!と話してますが九份とかは階段ばかりで赤子連れは厳しいですよね💦

となると思いつく観光地がなく(リサーチまだ何もしてないため)
実際お子様1歳未満で行かれたことのある方、どんなスケジュールだったかお話聞かせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

時期によると思いますが、夏は湿気と暑さで食欲なくなりました🥹
あとベビーカー問題もあり子連れは厳しいかなと思います🥲

• ママリ

ママリ

子連れはやっぱりハードそうですね😭グアムか沖縄にしようと思います💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、室内遊び場とかに行ってしまい日本とやってること変わらないやんてなりました🥹アクティビティあるとこのが良いと思います!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん連れだとそうなりがちですよね💦
    上の子の時行ったグアムも結局ホテル滞在メインでした😖アクティビティ重視で探してみます✨

• 6月9日