※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日子連れ歓迎の美容室にいきました。という旨のメッセージを返信しま…

先日子連れ歓迎の美容室にいきました。

帰った後にお手入れ方法等が記載されたありがとうございますみたいなメッセージがラインで来たので、子供連れて行けて助かりました。という旨のメッセージを返信しました。

その後インスタのストーリーで私が送ったメッセージのスクショが貼られてるのを見つけました。

嬉しいメッセージ頂きました!みたいな感じで。

名前やアイコンは隠されてるものの少しもやっとしたのですが、心がせますぎますかね?

グーグルマップや、ホットペッパー等の口コミは不特定多数に見られることが前提なのでストーリーに貼られても別に何とも思わないと思うのですが、ライン…と思って。
了承を得てないのに貼るのは皆さん的にありですか?

1言いってもらえたら全然よかったんですが、また行きたいと思っていたのでなんだかもやもやしてます。

コメント

はじめてのママリ

確かにラインを乗せられると微妙かもですね💦美容師さん的に嬉しかったのでしょうけれど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね。よかったです。
    私がおかしいのかと悩んでました💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私なら絶対嫌です。
許可撮るのが普通だとも思いますし💦
ちょっと次行くの躊躇っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?近所で子連れで行けるとこ見つけてよかったーって思って帰ってきたんですけどね😭次回…どうしようって悩んでます。

• 6月7日

えぇ💦モヤモヤします💧
一言名前も写真も隠すので載せてもいいですか?と言われたらどうぞー!!😊ってなるのに断りもなくスクショ載せられてら次行くの迷っちゃいます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!なんで1言聞いてさえくれれば!こんなにモヤることもなく、次も迷わずいったのに😭😭
    次回迷っちゃいますね💦そこの価値観違うと何かと不安ですよね。

• 6月7日