来月生後4ヶ月の子連れて飛行機乗る予定です! 完母なのですが、(ミルクも一応飲める)着陸時離陸時って授乳ケープして授乳してても、周りからしたらあんまりですかね?😭3席のところしか空いておらず、通路側の席と真ん中の席になります。窓側はたぶん他の人が乗るかと思います…
- 子連れ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 完母
- 授乳ケープ
- はじめてのママリ🔰
- 3
静岡市周辺でランチが食べれるおすすめのお店教えてください🥺美味しい!とかオシャレ!とかどんなお店でもいいです。 子連れではなく、お友達と2人で行きたいです。
- 子連れ
- おすすめ
- 友達
- ランチ
- 静岡市
- はじめてのママリ🔰
- 1