「和食」に関する質問 (58ページ目)
後期つわりで 白ごはんが無理になりました😱 食パンばっかりたべてます… こんな食生活で大丈夫でしょうか😢 和食とかたべたら絶対食後気持ち悪くなって夜に 胸焼けと吐き気がすごくて寝られなくなります泣
- 和食
- 夫
- 食生活
- パン
- 後期つわり
- めーぷる
- 3
大分市でおすすめの和食屋さん教えて下さい😃 ちなみに1歳半の子供がいるので、これくらいの月齢の子がいても行きやすく…子ども用の椅子があるとこ希望です! 中心部からあまり離れていない方がいいですが…離れていてもおすすめあれば知りたいです^_^
- 和食
- 月齢
- おすすめ
- 椅子
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 1