※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fママ❤️
家事・料理

買い物に行くのが面倒すぎて冷蔵庫冷凍庫にある物で何とか済ませたくて…

買い物に行くのが面倒すぎて冷蔵庫冷凍庫にある物で
何とか済ませたくて漁ってたら何とか
満足できる献立立てれた💃✨
でも洋食和食中華ごちゃ混ぜ😂

◎海老フライ(冷凍庫に眠ってた海老)
◎小松菜とハムの炒飯(しなしなになりかけてた小松菜)
◎蓮根と人参の金平(2ヶ月前から冷蔵庫に眠ってた真空パックされてた蓮根)
◎ナスの揚げ浸し
◎豆腐とワカメとネギの味噌汁

また1週間分の献立たてるの面倒すぎる😇😇
皆さんの今日の夜ご飯何ですか❓

コメント

はるさく

いいと思います!!!
このご時世だから、買い物も最低限にしたいですよね💦


我が家は、
たら
お味噌
昨日の残り
サラダです!!

  • Fママ❤️

    Fママ❤️

    そうなんですよね😮‍💨子供2人連れて行かなきゃいけないのも何となく億劫で😅
    私も明日は魚料理にしようかな☺️✨

    • 2月16日
ままぷしゅ

すごい豪華です〜👏!
我が家は、焼き鳥買ってきてもらいます!
あとは、きんぴらごぼう、白菜のお浸し、お味噌汁の予定です!
献立考えるの苦手です😅

  • Fママ❤️

    Fママ❤️

    品数は満足出来たんですけど量が納得いかなかったです😂焼き鳥いいですね〜🤤💕今週の献立に追加させてもらいます✍️

    • 2月16日
ほのち

私よくごちゃ混ぜやります😂
今日は親子丼にします💪
作るの考えるの面倒なので🤣

  • Fママ❤️

    Fママ❤️

    やりますよね😂😂
    親子丼いいですね💕簡単だし美味しいし🥺食べたくなってきました🤤レパートリーも中々増えないし献立考えるの本当面倒です😮‍💨

    • 2月16日