※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

火曜日に出産し、入院中です。授乳が始まり、お腹が空きます。病院食は普通の和食で、甘いものは我慢中です。カロリーメイトやドリンクゼリーが欲しいですが、我慢しています。

火曜日に出産して入院中です。
すごくお腹が空きます😱授乳が始まったからでしょうか?
ごはんは毎食200gあり、少ないわけではないですよね💦

総合病院なので、ホテルのような豪華なご飯ではなく、普通のさっぱりした和食です。
陣痛中にと持ってきたカロリーメイトや、ドリンクゼリーがほしい😖でも、病院で出されたもののみ食べて、甘いものは食べないでと言われていて我慢しています😥

コメント

るな

授乳が始まったらほんっとにお腹すきますよね!私も全然足りず、病院食のみって言われましたが、持ってきた物や差し入れ食べまくりました^^;笑

いちまる

私も産後入院中めちゃお腹空いてました😂
同じく総合病院だったので
豪華な食事ではなかったですが
女性の平均摂取カロリーより
500カロリーほど多く出されてました😆
間食のおやつも出ました!
それでも足りず売店でパンとか買ってました🤫

ママり

お腹空きますよね!
隠れてお菓子食べまくってましたよ😂😂😂

私も隠れて売店で買ったお菓子食べまくってました(笑)
しかもバッチリ甘い系のチョコ。笑
おかげでかなり胸は張って痛くなりましたが😭お腹空くのは耐えられなかったです…😤

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀
コメントありがとうございました。

やっぱり皆さん、入院中はお腹が空くんですね。私だけ?と思っていました💦甘い物は必死に我慢していますが😅