※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
家事・料理

お子さんが好きな夜ご飯、お昼ご飯はなんですか?🍚🍚うちの子はお魚は食べ…

お子さんが好きな夜ご飯、お昼ご飯は
なんですか?🍚🍚

うちの子はお魚は食べず
お肉が多いです😭😭
それに丼も多く悩んでます😭
和食やお魚などの料理を作っても食べません😭

よろしければお子様の好きなご飯で
おすすめあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は逆にお肉食べてくれないです🥲
夜ご飯はほんとご飯が進むのはサバの味噌煮です😂
お昼はチャーハンとか簡単なのにしちゃいます🤔
ご主人和食の中にも1品お肉料理入れてあげると食べたりしませんか🤔?
例えばよだれ鶏とか!

• なむ

なむ

サバの味噌煮美味しいですよね🤤
    ご飯も進むし私も大好きです!!
    お魚とお肉、副菜と出すと
    私以外みんなお肉しか食べてくれず誰も食べないのに作るのは
    作る時間が勿体ないし食費も勿体ないと思ってきてしまい結局お肉中心になりました😭😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚美味しいのに食べないなんてもったいないですよね🥲
    我が家の主人も最初は煮魚、焼き魚むり!で出しても文句しか言わなかったのですがフライとかもダメですか🥲?

• 2月14日
パピコ

うちの子はお肉出してもお魚出しても「大好きー!」と言って食べてくれます😂
でも一番好きなのはクリームシチューです(笑)クリームシチューですが、鶏肉の代わりにエビやホタテなどのシーフードミックスで作ったりするのはいかがですか?グラタンも鶏肉ではなくて鮭を使ってみたりするのはどうでしょうか??
和食でしたら鱈の餡かけも美味しいですよ!餡かけにすると味もしっかりして餡に野菜やキノコを入れると美味しいですし、満足感があります😄
あとは鮭に塩コショウしてマヨネーズ塗ってパン粉をつけて焼くのもオススメです!
魚食べて欲しいですね!

ルナ

野菜や大豆製品などあまり食べてくれなければ、1品豪華主義にしてしまうのもアリですよ♪

大きなフライパンに海鮮と野菜で炊き上げたパエリアを、ドーンと出して終わりとか、それに近いアクアパッツァにするとか。
お好み焼き・焼きそばに肉と野菜を沢山入れたりもします。ナポリタンも好きですね、麺は柔らかめに茹でます🍝