「和食」に関する質問 (48ページ目)
今日の夕飯は冷凍ピザ+チーズ、バジル、コーン、シャウ ポトフ シャインマスカット やる気0で最後の力を振り絞る ピザといえばコーラ あまりジュースを出さないから息子もご満悦な夕飯だと思う😵明日はちゃんと和食とか頑張りたい😵
- 和食
- 息子
- ジュース
- 冷凍
- チーズ
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 0
今日の夕飯は冷凍ピザ+チーズ、バジル、コーン、シャウ ポトフ シャインマスカット やる気0で最後の力を振り絞る ピザといえばコーラ あまりジュースを出さないから息子もご満悦な夕飯だと思う😵明日はちゃんと和食とか頑張りたい😵