※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急です滋賀県 大津市 石山寺、瀬田、膳所、南草津このあたりでおす…

至急です

滋賀県 大津市 石山寺、瀬田、膳所、南草津

このあたりでおすすめの和食屋(晩ごはん)ありますか?

急遽今夜義両親と食べることになりましたが、転勤してきたので全然お店がわかりません。
予算は一人五千円くらいで、特にお祝いとかではないのでかしこまった感じでなくて大丈夫です。

義両親が石山寺にホテルを取っているので、そこから車で15分圏内くらいだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

sun

和食さととかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さともいいかなと思ったのですが、遠くから来てるのでせっかくならこっちのお店で何か無いかなとも思います😭だけどもう時間がないので無理だったらさと行きます☺️

• 10月29日
もっちーモチモチモチモチモチ

和食とは離れてしまうかもしれないのですが、石山駅の近くにある「炭火厨房 根っこ」は美味しい焼き鳥屋さんです。
アラカルトも豊富で座敷もある雰囲気のある店なのでおススメです!

• もっちーモチモチモチモチモチ

和食!ありました!
    「手毬花」という手毬寿司のお店が、これも石山駅前にあります。
    ここも美味しいですよー!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!根っこいつも通りかかる時気になってました!座敷もあるんですね!
    手毬花、すごいおいしそうだし可愛くて予約しようと電話したのですが満席でした😭残念ですがまた次の機会にいかせていただきます😭

• 10月29日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

なんとぉ😭😭
    もしかしたらここもいっぱいかもしれませんが、鰻とかはどうですか…?
    唐橋の近くにある「山重」というお店です!
    ここもよく利用するお店でお気に入りです🥰

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭昨日コメント見れなくて、行けませんでしたが次回絶対いきます!有力な情報ありがとうございました🙇‍♀️!

• 10月30日