※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹の調子が悪く、オナラが臭くて頻繁に出るため悩んでいます。妊娠後に便秘がひどくなり、便秘薬をもらったがまだ服用していません。病院で相談できず、食生活の影響や妊娠の影響など気になっています。同じ経験の人のアドバイスが欲しいです。

汚い話ですが...

なんか最近お腹の調子が良くないのか
オナラの臭いがめっちゃ爆弾です💣🥲


そして快便なのかお腹を下してるのか毎日出ます。💩
元々便秘過ぎるくらい便秘で妊娠してから余計にで、
1週間出てないかも?と思うことが基本で😩
この前妊婦健診で便秘薬をもらったのですが
今この調子なのでまだ1回も服用していません、
いいのか悪いのか🥲

ただオナラの臭さが凄まじくて
1人で臭いにくらって
え、まってくっさぁぁぁぁ!🥹てなってます(笑)
そしておならの回数も増えてるので
買い物中とかやばくて😞
人がいない所でとやっちゃった時に
まだお腹の調子が悪いのかな?くっさぁぁぁ、、、と
悲しくなってるタイミングで人が通って
やば!臭いのわかるんじゃ?!と思い
なんか、私の存在自体に嫌悪感?に浸りました😫

オナラの回数も臭いも凄くて悩んでます😞
病院でなかなか言い出せないしこんな恥ずかしいこと😫
でもなんでこんなにも変わったのか気になります🥲
妊娠によってなのかなーとか😞

最近食べたものって結構、野菜をとりたくなって
和食系のご飯だったり、トマトとかをよく食べるようになったので体に悪いものを食べたから?とかは考えれず💦

同じような人いたらそれだけでも安心というか😅
それでどう治ったかとかも聞きたいなと相談しました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ😖おなら臭い時あってやばい😵‍💫なっちゃいます。食べ物もレンチンやらコンビニ、外食なので😢そうゆうのもあるのかなと

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    レンチンとかコンビニとか外食もしばらくしてないんですよ(i_i)
    してたら食生活の乱れだな!とか思えるんですけど、
    今のところ原因がわからず改善しようにもできなくて( ; ; )

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食生活ちゃんとしてて臭うなら悩みますね🥺

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食生活ちゃんとしてて臭うなら悩みますね🥺

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私もオナラめっちゃくっさぁぁぁってなります😱笑笑
ちなみにうんち💩も草すぎてショッピングモールとか他人の家のトイレで出来ないくらい臭いです🤣🤣笑

食生活は悪くはないんですが出産してから臭いが気になるようになりました🥹

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに今の状況でお店や他人の家で出来ないです(笑)

    出産してからなんですね🥹
    出産してから結構たつし、
    変わったと言ったら私なら妊娠中だからですかね😢
    もう妊娠中諦めるしかないんですかね🥲

    • 10月29日