※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の好き嫌いが出てきて、卵アレルギーがある10ヶ月の娘のための旅行食事について悩んでいます。ディズニーランドで和食屋の予約が取れず、何をあげれば良いか考えています。

ベビーフード嫌いな娘、今月末10ヶ月になり旅行をする予定があるのですが、何をあげれば良いのでしょうか…卵アレルギーです。最近好き嫌いが出てきて、自宅でも好きなものしか食べなくなりました…。ちなみにディズニーランドに行きます😂うどんがある和食屋の予約は取れず、、どうしようかと悩んでいます、、

コメント

赤ちゃん向けのパンやバナナはどうですか?

さわこ

味のついてないベビーフード試されたことありますか?
うちもどこでも売ってるような一般的なベビーフードは食べなくて、高いけどオーガニック系のベビーフードは味付けしてないものが多いのでそれを試したら食べてくれました☺️
試されてたらすみません😣💦

はじめてのママリ🔰

そういう時はパンとバナナ持って行ってました😊

さくら🍯

どうしても食べないなら旅行中は母乳?ミルク?だけでもいけるかと👀
あとは涼しい季節ですし、家で作ったものをタッパーか何かに入れて持っていくとか?
離乳食は持ち込んでも大丈夫ですよね👀
ピクニックエリアならOKでも食べられますし✨