※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟市東区、中央区、江南区あたりで夜子供連れて食べられるような個室…

新潟市東区、中央区、江南区あたりで
夜子供連れて食べられるような個室か半個室の
お店知っていたら教えてください🥹✨

できたら和食のような場所がいいな...と思っていますが
ジャンルは問わないです!!
人数が8人くらいで小さい子もいて悩んでます😂

ベビーフェイス
里見
たんと
五頭の山茂登
ぜんてい

以外で知っているおすすめなお店教えてください💕
小さなお店でも大丈夫です☺️
予約できたらありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

江南区亀田にある粋やさんおすすめです☺️人気の焼き鳥屋さんと姉妹店だそうです!
予約もできます。

お刺身も美味しいですし
お酒も美味しいです🍶
前に子ども連れて伺いましたがお店の雰囲気もよく、子供が少しグズっても店員さんは優しく微笑んでくれました😊
子どもが食べれそうなメニューもたくさんあります💕

小さめのお店ですが味は格別でした!少し行きにくいかもしれませんが、とってもよかったですよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    わーこうゆう情報知りたかったんです🥹💕
    なかなかこういったところは行く機会ないのでありがたいです🫶🏻✨
    ちなみにこちらは夜でも定食とかやってるのかわかりますか?☺️
    お酒飲まない人も多くご飯があれば最高なのですが...🤤

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居酒屋になるのでお酒に合うつまみが多いかなぁという印象ですが、夜でも定食やってましたよ!
    うちの子はお刺身だいすきなので、お刺身と白米をパクパク食べて、アイスも食べてました☺️
    2階がスナックのようなカラオケがあるみたいで
    少し音が聞こえてきてましたが、それが逆に騒いでも(言い方があれですが💦)目立たないというか音の鳴るおもちゃがあっても大丈夫でした😅☺️

    今の季節はもつ鍋とか、冬の旬のメニューもたくさん置いてあるかと思います!!

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    是非教えてもらったので行ってみたいと思います😁💕
    詳しく丁寧にありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

    • 11月6日