「授乳中」に関する質問 (1611ページ目)
1人目の妊活の際、プラノバールとクロミッドを飲んでいました。 現在、まだ授乳しているのですが授乳中は服用出来ないですよね💦 年齢の事もあり、2人目を考えているので断乳してからの方が良いのでしょうか、、💦
- 授乳中
- 断乳
- クロミッド
- 服
- 2人目
- くんちゃん
- 1
5ヶ月の子供がいて、完母なんですが昨日から喉がイガイガして喉が痛いです…ワンオペ状態で子供を連れて今の時期に病院は控えたいので市販のうがい薬を購入しようと思うのですがイソジンは控えてくださいってネットで見て何かイソジン以外でおすすめのうがい薬又は対処方知ってる…
- 授乳中
- 病院
- 完母
- おすすめ
- うがい薬
- ( ˘ω˘ )スパァ
- 9
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード