子育て・グッズ 授乳中歯が当たって激痛でそのせいか一部が傷ついてるんですが、どうすれば良いのでしょうか?😭 授乳中歯が当たって激痛でそのせいか一部が傷ついてるんですが、どうすれば良いのでしょうか?😭 最終更新:2019年1月22日 お気に入り 授乳中 歯 ゆい(2歳4ヶ月, 6歳) コメント シンママ ちょうどそのくらいの時期から私も傷ができてそれでも我慢して授乳してたら傷がえぐれて膿が出るようになってしまいミルクに変えちゃいました😭 1月22日 ゆい 回答ありがとうございます! ミルク拒否されなかったですか?💦 うちは混合から拒否で完母に なってしまって(;;) 1月22日 シンママ うちもダメ元で飲ませてみたんですが案外すんなりと飲んでくれたんですー!!! 拒否されたら困っちゃいますよね…ミルクに変える前は傷に絆創膏貼ったりして少しでも傷に触れないようにしたりしてました! 1月22日 ゆい 回答ありがとうございます! そうだったんですね💦 哺乳瓶拒否っぽいので、 ストローでミルク試してみます😧 1月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆい
回答ありがとうございます!
ミルク拒否されなかったですか?💦
うちは混合から拒否で完母に
なってしまって(;;)
シンママ
うちもダメ元で飲ませてみたんですが案外すんなりと飲んでくれたんですー!!!
拒否されたら困っちゃいますよね…ミルクに変える前は傷に絆創膏貼ったりして少しでも傷に触れないようにしたりしてました!
ゆい
回答ありがとうございます!
そうだったんですね💦
哺乳瓶拒否っぽいので、
ストローでミルク試してみます😧