コロナウィルス怖すぎる〜😱 バイオテロじゃん😳 中国人が、来そうな場所まず空港✈️だろうけど、絶対アウトレットにもいる確率大❗️ うちは、大丈夫〜❗️じゃなくて対策取らなきゃ💦 アウトレット行きたいけど、しばらく我慢だな😭
- ウィルス
- アウトレット
- 夫
- 中国人
- ひまわり婆さん🌻
- 2
子供がノロウィルスにかかり、たいした知識もバタバタ処理して、絶対うつると思ったのに妊婦の私は無症状、、手でゲロの処理をした旦那も無症状、、 ただ単に鈍いだけでしょうか、、?
- ウィルス
- 旦那
- 妊婦
- 症状
- うつ
- ママリ🚗
- 5