※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
サプリ・健康

ウィルス怖くてやばい。仕事、接客したくない💦買い物行くのすらびびって…

ウィルス怖くてやばい。仕事、接客したくない💦
買い物行くのすらびびってる、、、
愛知県にも来てるみたいですもんね。てか4人も発症?
とにかく近いからもう怯えて仕方ない😭😭😭
中国のニュースみたらもう終わりのような恐ろしい映像で💦
どんどん人倒れてくし。ほったらかしだし
ほんと日本は大丈夫であってほしい😨‼神様お願い😭‼️️
もうこんなん、うつったらひとたまりもないわ😭
手洗い、うがい、消毒、睡眠、栄養はしっかりしても
ウィルス強かったらうつるんだろうか、、、
薬もないんだもんね😰神経質が悪化してるわ💦💦
外出たくないけど、クレベリン買いにいこ。

コメント

nari

愛知県住まいですか?
私は愛知県です💦
私も怖くて息子も連れ出せない😭
仕事中もずっとマスクしてます😷
ほんと怖いですよね店

  • nari

    nari

    店じゃくて…です😅

    • 1月28日
  • にこにこ

    にこにこ

    桑名です😭
    バイトがアパレルだからもう怖すぎて。買い物行くのすらびびってて😭
    今日買い物に行かないと食材ないしマスクして素早く済まして帰るつもりですが本間にびびってます。。
    どこに菌があるかわからないから
    不安でしかないですよね😰

    • 1月28日
あーや

ニュース見てたら、中国で病院の中がすごい人やけど、治療してもらえへん…みたいな映像流れててビビりました💦

  • にこにこ

    にこにこ

    びびりましたあたしも🥺‼️
    痙攣してる人には毛布かな被せてあったし。。。あんななるなんて怖すぎて😭😭

    • 1月28日
ヤンヤンムームーママ

中国は日本より衛生面もちゃんとしてないし、
病院もとにかく待つので「酷くなるまで行かない」って人も多いと思います。
しかも人口が多い。
だからあんなに爆発的に増えたのかなとも思いました。

人混みを避けて健康管理をしっかりするしかないですよね💦💦

たろ

医療従事者がもう嫌だって泣いてる映像がありました…気持ちはわかるけどなんのための病院…?