※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

厄年のため、明日兵庫県の門戸厄神に行こうと思っています。祈祷もして…

厄年のため、明日兵庫県の門戸厄神に行こうと思っています。祈祷もしてもらう予定です。
節分までは土日はものすごく混むと聞いたので、平日に行くことにしましたが、平日の混み具合ご存知の方いらっしゃいますか?
娘も連れて行かなければならないので、、、
色々とウィルスや風邪菌もこわいですしなるべく空いてる時間帯で行きたいなぁと思ってます。
9時か10時のご祈祷の時間に合わせて行く予定です✨

ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あや

去年行きましたが、混んでなかったですよ☺️
ガラガラまではいかないですが、ちらほらってところでしょうか☺️
1番上の近い駐車場にもとめられましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー!!てっきり混んでるのかと思ってました😳ちらほらなら安心です✨駐車場も埋まると近くあまりないやろうしどうしようかなぁ〜と思ってました。ありがとうございます😊

• 1月28日
  • あや

あや

たぶん18.19がピークなんじゃないかなと思いますよ☺️
    寒いのであったかくして行ってくださいね☺️

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️

• 1月28日
カナぷう

去年までは毎年平日に行ってました。祈祷もほとんど並んでませんし、すんなり祈祷できました。
ちなみに今年は1月の成人の日に行ってきました。
土日はすごく混むと覚悟しながら行きましたが思っていたよりすいてました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も土日はかなり混むと聞いていたので、平日もそれなりに混んでると思っていましたが、、、すんなり祈祷できたならよかったですー!✨ありがとうございます😊

• 1月28日