※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
お出かけ

2月後半が息子の誕生日なので、2月中旬ぐらいに福岡のアンパンマンミュ…

2月後半が息子の誕生日なので、2月中旬ぐらいに福岡のアンパンマンミュージアムに1泊旅行したいと考えていたのですが、今新型ウィルス流行ってますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
来月もまだ危険ですかね?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

どうですかね…まだ分からないですね。日本でもこれから感染者増えるかもしれないですしね。

ぎりぎりまで待ってみて、感染拡大してるようなら辞めておきますかね。
妊娠中みたいなので、尚更怖いですよね。

• ピーチ

ピーチ

日本人の感染者も出たみたいですね。。
    今回はやめておきます。。

• 1月28日

これからどんどん感染者増えると思いますし、SARSの時は半年程流行っていたと聞きました。
来月はまだまだ有ると思いますよ😭💦

• ピーチ

ピーチ

ですよね。。
    今回は辞めておこうと思います。

• 1月28日
まめ

私も2月の2〜3週目に九州旅行の予定です…
子供はマスクもすぐ外すしいろんなところを触ってまわった手を口に入れたりするので😅
行っても色々と気になって楽しめないような気がするので今のところキャンセルする気持ちが強いです。
まだ決断はできずにいますが💦
ギリギリまで様子見るかもしれないです。

妊娠中ということなので、、私だったら多分控えておくと思います😣

• ピーチ

ピーチ

予定が狂ってしまいますね。。せっかく楽しみだったのに。。残念ですがやめることにします。

• 1月28日
  • まめ

まめ

残念ですよね…
    私も今日ニュース見ててやっぱりやめることにしました😞

• 1月28日
ここあ

行く先は神戸のアンパンマンミュージアムですが、息子の誕生日と妊娠週数がほとんど同じなのでコメントしました!
3人で最後の旅行と思って2月中旬で予約して、楽しみにしていたのですが、潜伏期間が10日くらいみたいだそうで、まだまだ発症してない人がたくさんいると思うので、旅行の日にはいろんな県で感染者がいると思っています…
キャンセル料がかかるまで様子は見ますが、ほぼ100%キャンセルになると思います…
次のタイミングを考えると、出産後になりそうなので、今どうしても行きたいのですが、2人の子供の命を考えると行けないですよね😣