※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

妊娠中で風邪症状が出ているが、インフルエンザか心配。小児科に行きたいが、ウィルスを避けたい。家族には症状なし。

土曜日から咳が出て
日曜日の夜に熱と痰がらみの咳と鼻水、痰で夜中軽く嘔吐月曜日は咳と鼻水で熱は上がったり下がったりで耳鼻科に昨日連れて行きました。症状的に風邪と言われインフル検査せず、咳と鼻水の薬貰ってその日の夜、寝たんですが、今日朝から元気なほうでずーっとテレビ見てたりしてました。でも、昼から咳と鼻水がひどくて涙流しながら咳をしてしいてぐったりしてきたので熱を測ると38.5までありそれからずーっと寝ては起きの繰り返しを今もしてます
インフルですかね?
後で小児科連れて行こうと思いますけど、
自分があと1週間くらいで出産なの小児科でウィルス貰うわけにもいかず、、でも子供はツラいので避けるわけにもいかず、、
インフルの可能性たいかいですかね?
今の所、私も旦那も何も症状は出てません。

コメント

はち

まだインフルエンザかどうか症状だけでは、わからないですが違うようにも思います。

• マメ

マメ

インフルだともっとぐったりするはずなんですよね、、痰がからんですごいきつそうなんで、、インフルBだと熱が高くないと聞いたのでもしかしてと思って、、

• 1月28日