つわり中食べやすかったもの教えてください。 フルーツ、おかし(ハッピーターンやチョコクッキー、ポッキーなど)、チーズ、カルピスは少しずつ食べれます。 米や肉、野菜がほぼ無理です、、
- チーズ
- つわり
- 肉
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 7
北海道チーズ蒸しケーキが好きなんだけど、北海道の人も食べるんかな? 私大阪だけど大阪の都道府県シルエットの食べ物とかないし、よくよく考えたら自分の住んでる都道府県がプリントされたものを食べるって斬新だよなーって…。
- チーズ
- 北海道
- 食べ物
- ケーキ
- はじめてのママリ🔰
- 0
もうすぐ1歳半検診があるのですが、問診票の発語があるかの質問にどんな言葉をいくつ話すか記載する欄があります。 娘は最近少しずつ話せるようになっているのですが、どこから発語認定して良いのか悩んでます。 例えば「ほし」を「し」、「チーズ」を「ズ」など、発音が一文字…
- チーズ
- 検診
- 1歳半
- アンパンマン
- 発語
- はじめてのママリ🔰
- 2
ヨーグルト、牛乳があまりすきではないみたいなのですが、 なにで乳製品補っていますか? ベビーダノンは無糖も甘いのも食べていたのですが、毎日となるとあまり良くないかなと思い.. チーズは食べるのであげていますが、同じような子がいる方、どうしていますか?
- チーズ
- 牛乳
- ヨーグルト
- ベビーダノン
- はじめてのママリ🔰
- 2