子供達の朝ご飯なに食べさせてますか? うちはこの中から4.5品をローテーションです💦 食パン、ロールパン、菓子パン、ウインナー、チーズ、ヨーグルト、りんご、いちご、キウイ、バナナ、コーンポタージュ、豆乳、牛乳、コーンフロスト
- チーズ
- 牛乳
- インナー
- バナナ
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 6
2歳2ヶ月男の子です。 発語に関してものすごく不安です。 区の保健センターには2歳になる前に見てもらい、今のところ問題なしで様子見です。 今言える言葉 ママ、あーぱー(アンパンチ)、あーきー(アンキック)、にゃんにゃん、わんわん、ぶーぶ、じい、チーズ くらいです。 要…
- チーズ
- 保育園
- 男の子
- アンパンマン
- 公園
- はじめてのママリ🔰
- 1
今週スタジオアリスに撮影しに行きます! 下の子は産着と何か赤ちゃんぽいやつの2種類で 上の子と2人で節句の衣装で撮る予定です💡 が…2歳児ってスタジオ撮影どうですか…?? 下の子だけが撮影してる間絶対大人しく待てない気が… 家でも下の子だけで撮ろうとすると 自分も!と入…
- チーズ
- スタジオアリス
- 2歳児
- 赤ちゃん
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳と1歳の子達、晩ご飯にトーストが食べたいと言い、朝ごはんのような晩ご飯に… チーズトースト ブロッコリー チキンナゲット りんご こんな晩ご飯はありですか?
- チーズ
- 3歳
- 1歳
- ブロッコリー
- りんご
- はじめてのママリ🔰
- 3