ちょっと気になることが… アンパンマンのチーズが話す言葉って、バタコさんにしかわからないのでしょうか? チーズが話した後、いつもバタコさんが訳してませんか? どうでもいいことですが気になって😂
- チーズ
- アンパンマン
- 快適な環境で夜通し寝たい
- 1
雪印メグミルクの1歳からのチーズは、一歳になってすぐの子は加熱して食べさせないとダメですか? ちなみに牛乳やヨーグルトでアレルギー出たことはないです。
- チーズ
- ミルク
- 牛乳
- 熱
- 1歳
- さいとうはじめ
- 1
連休中に食べムラ問題が💔 今日の夕飯なんて… うどん数口 枝豆3~4粒 おかかチーズおにぎり小さめ1個 あんなに枝豆好きだったのに、最近あまり食べてくれない( ノД`)…あげすぎたからかな。 昨日の夜は外食して、お子様ランチ頼んだけどポテトとトマトと海老フライ半分食べて終わり…
- チーズ
- 保育園
- 海
- ランチ
- うどん
- 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
- 1