※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

はぁ〜疲れる。連休のたびに、この1週間で絶対痩せると言い出す旦那。連…

はぁ〜疲れる。
連休のたびに、この1週間で絶対痩せると言い出す旦那。連休初日の晩ご飯で、これ食べたらまた太っちゃうな…と言われてそこから作る気がしません。でも私はちゃんと食べなきゃ母乳が出なくなるし。昨日はカレーとサラダと焼いて食べるチーズを出したら『チーズめちゃくちゃおいしいねこれだけでいいくらい』と言われてまじで腹立ちました。たかがカレーだけど、息子のことを見ながら、時間も逆算しながら動いて、キッチンと息子のところを何往復もして作ってもそんなふうに言われるのかー、と。
他にも
・扉をちゃんと閉めてって何回言っても開けっ放し
・あとから寝室に入ってくるとき、やっと息子が寝たタイミングで階段をドドドド!!と駆け下りてガチャ!!と扉をあけるからうるさすぎる
・夜寝るときのエアコンが寒いと言ってくるくせに自分の服装を変えようとしない(26〜27度設定)
・夜間授乳中、ごろごろ転がって私の布団を占領されて、授乳後に寝る場所がなくなり寝付けない

イライラが募りすぎて疲れました😭😭
はやく連休おわれー
子守してるからでかけてきていいよって言われたけどあなたがどこかへ出かけてください、、😓😓😓
愚痴すみません。

コメント

ゆめまま

うちの旦那と同じすぎてびっくりしました(笑)

ダイエットするなら、勝手にしとけって思います🙄
私はご飯作るだけ作っておいて、自分で取り分けて!太っちゃう食べ物は避けるなり食べたくないなら食べないで。と言ってます🙄
1週間続いた事ないですけど(笑)

もうすぐお盆も終ります、がんばりましょ😭💦

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    共感してもらえてうれしすぎます😭
    うちも全然続きません。ごはん減らすくせに、朝からポテチとじゃがりこ食べたりしてるとほんっとにムカつきます😣💢
    そうですよね、あと少し…がんばります!!!

• 8月15日