雑談・つぶやき ちょっと気になることが…アンパンマンのチーズが話す言葉って、バタコさ… ちょっと気になることが… アンパンマンのチーズが話す言葉って、バタコさんにしかわからないのでしょうか? チーズが話した後、いつもバタコさんが訳してませんか? どうでもいいことですが気になって😂 最終更新:2020年8月15日 お気に入り アンパンマン チーズ 快適な環境で夜通し寝たい(生後10ヶ月, 6歳, 9歳) コメント まりにゃん たぶんアンパンマンとジャムおじさんもわかる感じです!! アンパンマンもたまに訳してます( ᷇࿀ ᷆ ) あ、ジャムおじさんはどうだろ・・・?←自分で言ったくせに 8月15日 快適な環境で夜通し寝たい そうなんですね! 私も真剣に見るときは常にバタコさんが訳していたので気になりました😂 8月15日 おすすめのママリまとめ アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
快適な環境で夜通し寝たい
そうなんですね!
私も真剣に見るときは常にバタコさんが訳していたので気になりました😂