「保育士」に関する質問 (13ページ目)
6月中旬頃、来年の4月からの再就職のため、保育士として保育園での面接があります!服装は自由ってことだったんですが、オフィスカジュアル的な感じでいいですかね?同じような感じだった方、どんな感じで行きましたか?
- 保育士
- 保育園
- 面接
- 服装
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後3ヶ月からの保育園て、保育士さんからしたら大変しかないですよね?😭 首も座ってない、まだ家では抱っこ寝、ミルクを飲むのもゆっくりマイペース、 おまけに先週から洗礼を受けまくり咳、鼻水…
- 保育士
- ミルク
- 保育園
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3