1歳2ヶ月の息子の落ち着きが無さすぎて心配です。ママと離れても平気、…
1歳2ヶ月の息子の落ち着きが無さすぎて心配です。
ママと離れても平気、人見知りもしません。
今日保育園の見学に行ったのですが、途中で飽きてしまいキーキー叫び出し、遊んでいる園の子を見て遊びたくなったのか抱っこから降ろせと大暴れ。
職員室にいた保育士さんが1度抱っこしたら離れなくなり、私が戻っておいでと手を出してもイヤ!と来ない。
結局保育士さんが遊んでくれて、見学を続けるため私がその場を離れても全く泣きもしません。
見学を終え戻ったらご機嫌に遊んでいて私の顔が見えてもすぐ向かってきたりもしません。
今日に限らず普段からこんな感じで、一時預かりなども全然平気で、パパママよりもとにかく動きたい、遊びたいが第一優先な感じです。
家では普通にくっついてきたりはします。
危ないことを止めたりすることはありますが、基本的には自由にさせるよう心がけていて大きい声で怒ったりしたこともありません。
人見知りしない子、遊びたい欲が強すぎる男の子ってこんなもんですか?
私が離れても全然平気な様子を見てびっくりされて、おかしいのかなと不安になってしまいました。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
yu
1歳2ヶ月なら普通です!
うちの子も女の子ですが人見知りせず、遊びたい欲が強いまま今3歳です。
発達で困っていることは特にないですよ〜☺️
はじめてのママリ🔰
全然そんなもんだと思いますよ!まだ一歳ですし!何ならうちのもう少し3歳になる息子もそんな感じです!笑
はじめてのママリ🔰
皆様ありがとうございます。
安心しました🥲
はじめてのママリ🔰
うちの息子も1歳の時はそんな感じでしたよー🥹
とんでもなく落ち着きない子になるんじゃないかと思いましたが、今ではびっくりするくらい大人しいというか静かでビビりでインドアです😂笑
コメント