「ボブ」に関する質問 (57ページ目)
ストレートのミニボブですが、 スタイリング剤をつけるなら何ですか? いつもケラスターゼの 流さないトリートメントつけてますが バームやオイルがいいのかなと思い💦
- ボブ
- スタイ
- オイル
- はじめてのママリ🔰
- 2
今度友人の結婚式があるのですが、 ボブなのでハーフアップにしようと思っています。 ハーフアップしたところをくるりんぱしようと思うのですが、くるりんぱはもう古いですか?大丈夫ですかね?😅
- ボブ
- 結婚式
- 夫
- ハーフ
- はじめてのママリ🔰
- 4
ストレートのミニボブですが、 スタイリング剤をつけるなら何ですか? いつもケラスターゼの 流さないトリートメントつけてますが バームやオイルがいいのかなと思い💦
今度友人の結婚式があるのですが、 ボブなのでハーフアップにしようと思っています。 ハーフアップしたところをくるりんぱしようと思うのですが、くるりんぱはもう古いですか?大丈夫ですかね?😅