※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
ファッション・コスメ

保育園のクリスマス会でお嬢様結びをしてきてくださいというお便りが入…

保育園のクリスマス会でお嬢様結びを
してきてくださいというお便りが入っていました。

うちの子はボブなので、出来たらで大丈夫です。
との事だったのですが、
他の子が可愛くヘアアレンジしてる中で
1人だけ何もしないのは気が引けます🥺

ボブヘアーでできるお嬢様結び
どんなのがあるか教えてください🥺

またサイトでこういう結び方があった等々
アドバイス聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフアップや、横のサイド編み込みとかかわいいと思います❤️
インスタとかで、子供のヘアアレンジがあります!
あと、編み込みや結ぶのが難しいならヘアバンドでもかわいいと思います🥰

あじさい💠

ハーフアップツインのくるりんぱではどうでしょう✨きっと可愛いです❤︎