※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で妊娠前の髪型にしてほしいと伝えたのに、思いと違う髪型になり、イライラしています。結婚式が控えており、困っています。

美容院で思った髪型と全然違う髪型にされたらイライラしませんか?😭
悪阻明けやっと行けた美容院…妊娠前にやってた髪型にしてくださいと伝えたのに恐ろしいほど変な髪型になりました。
髪が妊娠してから抜けてしまい悩んでいると言ってるのに
びっくりするほどすかれてしまい、スカスカ…
パッツンのミニボブにする予定がただのスポーティなショートカットにされました。
途中から会話もできないくらいテンションが下がり
帰宅後鏡を見るたびため息がでるし泣きそうになります。
2週間後結婚式もあるのに本当に最悪です。
長かったらやり直しとかもありますが
ショートにされたのでやり直しもできない…
イライラして泣けてきました😭😭😭😭😭😭

コメント

ぐり🔰

通っていた美容室に行ってカットしてもらったんですよね?
それだったら悲しいですね🥲
美容師さん、前回カルテ書いて無かったのかな、、。
次回、そのお店に行く勇気が出ないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年も通ってるところでとてもいい美容師さんなので指名までしてたんですが…
    今回何を思ったのかガサガサ髪すかれて…髪質的に量が減るとパサつきが目立つのになんてことを…ってなってしまって😣
    もうショックすぎて…
    次からは他に行こうと思います…

• 11月13日
  • ぐり🔰

ぐり🔰

4年通われてて指名もされてるなら尚更ショックですね😣
    妊娠してるからマメに来れないだろう、とか気を回したとか?🤔
    それでも髪質のことを気にしながらママリさんに確認もしつつカットしてほしかったですね。結婚式出席のご予定もあることですし…
    2週間したら少しは髪の毛落ち着くとは思いますが、、
    新しいお店で良いご縁がありますように🙏

• 11月13日

イライラします〜😭
私も最近久々に美容院行ったのですが、ロングヘアーで伸ばしていて、傷んだ髪だけ切ってもらったらまさかのセミロングになりました。笑
ショック過ぎてあまり見たくなくてずっとお団子ヘアーです😂

ミニボブがショートは辛いですね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!😭
    ロングからのセミロングは相当きつい💦
    そこまで切る必要があるなら先に伝えて欲しいですね!!

そうなんです…短すぎてアレンジ不可な上に髪減らされまくったので頭頂部が浮いて毛先スカスカで。本当に泣きました。笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私もありました😣
前と同じでお願いしますって言ったのに、ミニボブではなくショートに…
その場で言えたらよかったんですが言う勇気もなく、でも段々腹が立ってきて返金してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じですね😭!私もその場で、ん??切りっぱなしやのにめっちゃ髪すいてない??と思ったものの久しぶりやから仕方ないのか?と思って言えませんでしたが仕上がり見て愕然としました…。
    私も鏡見るたびに悲しさと苛立ちで今日は何もする気が起きませんでした。
    返金お願いしようかな…でも髪は戻ってきませんよね。泣ける😭

• 11月13日