生後2ヶ月の男の子がいます。 母乳よりの混合で育ててましたが、最近出る量が少なくなってきてるなと思ったら生理がきました。 母乳育児を続けていきたいんですが、ミルクに移行するしかないでしょうか。 みなさんの体験を聞かせてください。
- 混合
- ミルク
- 生理
- 生後2ヶ月
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 0
ミルク混合で上げてる方にお聞きしたいです。 母乳もあげてますがほぼミルク寄りの混合です。 もう少しで3ヶ月になるんですが 1日のトータルでミルクの量どのくらいですか??
- 混合
- 母乳
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後5日目です おっぱいとミルク混合で おっぱい先にあげてそのあとミルクをあげています おっぱい飲んだあと何しても起きません、、 ミルクは無理に飲ませなくてもいいのでしょうか、、 どうしたらいいですか、、
- 混合
- ミルク
- おっぱい
- 生後5日
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後1ヶ月で今混合でやってますが完母目指してたら4時間あけると母乳減ってしまいますか? アラームかけてますが1ヶ月間睡眠不足が続いてるのでなかなか起きれず赤ちゃんも起きないので4時間あいてしまうときがあります💧
- 混合
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 完母
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード