※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那、平日いなさすぎて(帰りが遅く、子供はもう寝てる時間に帰ってく…

旦那、平日いなさすぎて(帰りが遅く、子供はもう寝てる時間に帰ってくる)土日家にいるとイライラばかりですー😱

家事育児言わないとやらないし、寝っ転がってずっとスマホみてる😱

早よ寝よ😂👍👍

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もずっとゲームしてて本当にお前は自由でいいな💢と思いました(笑)少しくらい手伝う気はないのかって何度も言おうかと思いましたけどどーせ文句言われると思い…いつもより早めに息子とお風呂に入り絶対に息子に触らせないくらいの勢いで育児と家事をやっていたら気まずそうにしていましたけど結局ゲームの部屋に行きましたよ…息子が珍しくもう寝んねしてるので私も寝ます(笑)😂毎日育児お疲れさまです。お互いに頑張りましょう😁✨✨子供には伝わってますから😁✨✨

• みぃこ

みぃこ

ほんとに自由でいいですよね😓
    ゆっくり湯船に浸かりたいです😭
    我が家の息子も寝たので私も寝ます笑
    おやすみなさい😊
    コメントありがとうございました😁

• 4月5日
あーぱん

いないのに慣れてくるとたまに居る日邪魔で仕方ないですよね😂
娘が呼んでるのにテレビ見ててへらへらしてて気付かなかったりして今日はイライラさせられました笑

• みぃこ

みぃこ

邪魔で仕方ないです😂なにもしないから余計です笑
    イライラしますよねー😱
    お互いがんばりましよう笑

• 4月6日
はな

同感です!
私はまだ産まれて3ヶ月なんですけど産後のホルモンもあるのか毎日旦那の行動のとろさにずっといらいらしてます😡

きょうだって私が食事の後片付けをしてる時泣く寸前のぐずぐずが始まってて隣にいるのにずっと子供しかとでYouTubeみててさすがにキレました!

暇なら少しあやすとか抱っこしててくれてもいいのに!!

• みぃこ

みぃこ

産後のホルモンはアルアルですよね😓
    産後1年くらいまでは旦那の行動にいちいちイライラしてケチつけてましたよ😂
    やっと心に余裕出てきたけどそれでもイライラします笑
    もう少し父親の自覚持ってほしいですね😅

• 4月6日