※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

出産後のベビーカー購入について悩んでいます。外出はまだ少ないため焦らず検討中。車移動が主なのでその点も考慮しています。

出産後にベビーカー購入された方いますか??わたしの性格上、その時になってみないと想像つかないとおもってしまって何を重視して買えばいいか分からないんですよね💧産後1ヶ月は外出しないですし今はコロナで1ヶ月経っても外出は出来ても近所のお散歩?くらいだと思うので急がなくてもいいのかなと思いまして😥自分に焦りがなくて嫌になりますが💦
ちなみに、ご使用されてるベビーカー教えてくださると助かります🙇‍♀️基本、車移動です🚗

コメント

ベビーカーは6ヶ月くらいで買いました!最初は外出あまりしないですし抱っこ紐だけで全然大丈夫でした🙆‍♀️車移動なら尚更生まれてからでいいかと思います!
実際赤ちゃんを乗せてみて決めようと思ってました😊
私はピジョンのランフィ使ってます😌

こば

2ヶ月になった頃に買いに行きました!
実際に子ども乗せて押したりしました!
焦って買っても乗ってくれないかもしれないので生まれてからでいいと思います

アップリカのカルーンエアー使ってます
田舎なので車移動なので乗せ降ろしすることが多いことを考え、軽量のものを選びました

もも

私の中でベビーカーは産前に買わなくてもよかったグッズNo.1です😅抱っこ大好きで1歳くらいまで常に抱っこで移動してました💦子どもだけじゃなくて自分も抱っこの方が安心感があってよかったです☺️

お腹痛い

A型は買わずB型のみ購入しました!
しばらくは抱っこ紐のみで事足りました( ◜௰◝ )